2011年12月13日 (火)

もしかしたら

展示会を開くかもしれないです。

小さく都内で


最近時間がでてきたので

いっぱい書き溜める作業してたら

せっかくだから統一して

一つの展示をしたいなぁと思いました。

明日打ち合わせなので

きまったらご連絡します。


どんな展示にしようかな

123web


|

2011年12月 1日 (木)

雨の朝はどうやら感傷的になるらしい

紙でもPCでも絵を書くことは変わりないのに


なんとなく紙じゃなきゃいけないような、

だめなような気がしてた。


いろんな形があっていいのにね。

でもクレヨンで自分の手が思いっきり汚れるくらいに

間違えてもご愛嬌と味になる

そんな絵が好きなのも確かなんだよな。


とりあえず一生書き続けよう。


そういえば、今年もあと一ヶ月だって知ってた?


Girl4


|

2011年10月 5日 (水)

女の子ラフ

けだるい感じを書く。

Photo

Rahu2


|

2011年9月 5日 (月)

ギア

らくがきギア
Photoshopでいろいろためしてマス


Dyog2


|

2011年8月10日 (水)

らくがき

最近イラストレーターの仕事、ライターの仕事、アウトドアコーディネイターのお仕事
3足わらじの様子。

感謝感謝です。


しかし久しく絵を書いてないので、
たまには書いてみる。


お山でキャンプしたいなぁ。

お仕事情報
地球丸「TRANPIN」にて
野道具ノートというコラム&マンガ書いてます。
是非見てね。


7


|

«東京女子の夜ごはん